- TOP
- 問い合わせ
東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サポートデスク
-
チャット
-
チャットサポートもぜひご利用ください。
ゲストの皆さまの質問に自動でお答えします。
画面右下のアイコンからお進みください。
-
メールでの問い合わせ
-
電話による問い合わせ
-
受付時間:10:00~15:00(年中無休)
- ・予約・購入された商品に関するお問い合わせは、予約者ご本人、またはお問い合わせ者として登録された方よりご連絡をお願いいたします。
- ・キャストに繋がるまで10分以上お待ちいただく場合があります。
- ・通話料金は、お客様のご負担となります。
- ・お客様への確実な対応を行うため、通話開始の際にお客様のお名前をおうかがいしております。
- ・お客様から承わりました内容および担当者の応対内容の確認、また今後のサービスのご提供および品質向上のために、お客様との通話を録音させていただいております。
- ・お客様から承わりました内容の取扱いについては、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトのプライバシーポリシーをご確認ください。
- ・発信者番号を通知しておかけください。
- ・キャストへの迷惑行為・暴言・暴力行為(人格の否定、ハラスメント、脅迫、ご要望の過度な繰り返し、キャストの長時間拘束等)に該当する言動がある場合には、終話させていただくなど、必要な対応を取らせていただきます。

