- TOP
- お問い合わせ
オンライン予約・購入サイトに関するお問い合わせ
ご利用にあたって、よくあるご質問
「ご利用にあたって」、「よくあるご質問」をご用意しています。
お問い合わせの前にご覧ください。
-
ご利用にあたって
- 予約・購入の期間、変更や取消、お支払い方法などのご案内
-
よくあるご質問
- お客様から多く寄せられるご質問と回答
東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サポートデスク
-
お問い合わせフォーム
- お問い合わせフォームはこちら
- ※お問い合わせフォームではご予約の受付・変更は行っておりません。
- ※お問い合わせの内容により、お返事を差し上げるまでに日数がかかる場合があります。お時間に余裕をもってお問い合わせください。
-
チャット
- 本サイトにて販売している商品に関するお問い合わせやご相談を承っております。
営業時間
|
午前10:00~午後3:00(年中無休) ※システムメンテナンスや混雑状況により、予告なく受付時間が 変更となる場合がございます。 |
---|---|
対応内容
|
本サイトにて販売している商品のお問い合わせやご相談 ※空室状況や料金案内、予約手続き(確認、変更、取り消しを含む) は承っておりません。 ※お客様の個人情報は入力しないようお願いします。 |
-
電話
- 0570-00-1928(ナビダイヤル)
- ※おかけ間違いのないようにお願いいたします。
- ※予約・購入された商品に関するお問い合わせは、お手続きされたユーザーIDのご本人様、または登録のある方よりご連絡をお願いします。
- ※上記電話番号への通話料金は、お客様のご負担となります。
- ※携帯電話、スマートフォンからは20秒で10円(税抜)の通話料金がかかります。
- ※ナビダイヤルをご利用いただけない一部のIP電話、国際電話のお客様は、045-330-9697へおかけください。
- ※お客様から承った内容および担当者の対応内容の確認を目的として、お客様との通話を録音させていただいております。
営業時間
|
午前10:00~午後3:00(年中無休) |
---|---|
対応内容
|
|
-
東京ディズニーリゾートに関するお問い合わせ
東京ディズニーリゾート全般についてのお問い合わせ、ご相談は、こちら