- TOP
- お問い合わせ
オンライン予約・購入サイトに関するお問い合わせ
「ヘルプページ」「よくあるご質問」をご用意しています。お問い合わせの前にご覧ください。
東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サポートデスク
-
お問い合わせフォーム
-
ユーザー登録、予約・購入方法、取り扱い商品、予約・購入された内容、宿泊予約特典についてのお問い合わせ
-
お問い合わせフォームはこちら
- ※お問い合わせフォームではご予約の受付・変更は行っておりません。
- ※お問い合わせの内容により、お返事を差し上げるまでに日数がかかる場合があります。お時間に余裕をもってお問い合わせください。
-
チャット
-
本サイトにて販売している商品に関するお問い合わせやご相談
- ※空き状況および料金案内、新規ご予約の受付は承っておりません。
-
受付時間:10:00~15:00(年中無休)
- ※システムメンテナンスや混雑状況により、予告なく受付時間が変更となる場合がございます。
-
電話
-
ユーザー登録、予約・購入方法、取り扱い商品、予約・購入された内容、宿泊予約特典についてのお問い合わせ
- ※予約・購入された商品に関するお問い合わせは、手続きをされたユーザーIDのご本人様、または登録のある方よりご連絡をお願いいたします。
-
受付時間:10:00~15:00(年中無休)
- ※上記電話番号への通話料金は、お客様のご負担となります。
- ※通話料金はお客様の契約内容により異なりますので、通信会社へお問い合わせください。
- ※おかけ間違いのないようにお願いいたします。
- ※お客様から承わりました内容および担当者の応対内容の確認、また今後のサービスのご提供および品質向上のために、お客様との通話を録音させていただいております。
- ※お客様から承わりました内容の取扱いについては、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトのプライバシーポリシーをご確認ください。
- ※発信者番号を通知しておかけください。
- ※お客様への確実な対応を行うため、通話開始の際にお客様のお名前をおうかがいしております。
- ※キャストへの迷惑行為・暴言・暴力行為(人格の否定、ハラスメント、脅迫、ご要望の過度な繰り返し、キャストの長時間拘束等)に該当する言動がある場合には、終話させていただくなど、必要な対応を取らせていただきます。
-
東京ディズニーリゾートに関するお問い合わせ
東京ディズニーリゾート全般についてのお問い合わせ、ご相談は、こちら