お問合せ

オンライン予約・購入サイトに関するお問い合わせ

 

「ヘルプページ」「よくあるご質問」をご用意しています。お問い合わせの前にご覧ください。

ヘルプページ:予約・購入の期間、変更や取消、お支払い方法などのご案内

よくあるご質問:お客様から多く寄せられるご質問と回答

 
 

東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サポートデスク

お問い合わせフォーム

ユーザー登録、予約・購入方法、取り扱い商品、予約・購入された内容、宿泊予約特典についてのお問い合わせ


お問い合わせフォームはこちら

  • お問い合わせフォームではご予約の受付・変更は行っておりません。
  • お問い合わせの内容により、お返事を差し上げるまでに日数がかかる場合があります。お時間に余裕をもってお問い合わせください。
   

チャット

本サイトにて販売している商品に関するお問い合わせやご相談

  • 空室状況や料金案内、予約手続き(確認、変更、取り消しを含む)は承っておりません。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いします。

受付時間:10:00~15:00(年中無休)

  • システムメンテナンスや混雑状況により、予告なく受付時間が変更となる場合がございます。
 

電話

ユーザー登録、予約・購入方法、取り扱い商品、予約・購入された内容、宿泊予約特典についてのお問い合わせ

  • 予約・購入された商品に関するお問い合わせは、手続きをされたユーザーIDのご本人様、または登録のある方よりご連絡をお願いいたします。

050-3090-2615

受付時間:10:00~15:00(年中無休)

  • 上記電話番号への通話料金は、お客様のご負担となります。
  • 通話料金はお客様の契約内容により異なりますので、通信会社へお問い合わせください。
  • おかけ間違いのないようにお願いいたします。
  • お客様から承わりました内容および担当者の応対内容の確認、また今後のサービスのご提供および品質向上のために、お客様との通話を録音させていただいております。
  • お客様から承わりました内容の取扱いについては、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトのプライバシーポリシーご確認ください。
  • 発信者番号を通知しておかけください。
  • お客様への確実な対応を行うため、通話開始の際にお客様のお名前をおうかがいしております。
 
東京ディズニーリゾートに関するお問い合わせ
 

東京ディズニーリゾート全般についてのお問い合わせ、ご相談は、こちら