サイトの使い方

ユーザー情報の管理

東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトをご利用いただくための、ユーザー登録や変更の手順についてご説明いたします。
ユーザー登録の画面はページ上部の「ユーザー登録」ボタンを押していただくか、予約・購入手続き中に表示される画面から進むことができます。

  • 当サイトでは、ディズニー公式ホームページ(Disney.jp)でお使いのディズニーアカウントのメンバー名、パスワードがご利用いただけます。ただし、ログイン後に登録情報の更新をお願いする画面が表示される場合があります。その際は、画面の指示に従って更新手続きをお願いします。

ユーザー登録の手順について

STEP1:生年月日の入力

1ご登録される方の生年月日をご入力ください。

  • 13才未満のお客様はご登録いただけません。

STEP2:お客様情報の入力

1以下の項目についてご入力ください。

  • メールアドレス
  • パスワード
  • お客様情報
  • ご連絡先
  • ご住所(番地、マンションなどの建物名、部屋番号を全角で入力してください)

STEP3: ご利用規約のご確認

1ご利用規約をお読みいただき(青字をクリックすると別ページが開きます)、 各項目の左側にあるボックスににチェックをして、「確認画面へ」をクリックしてください。

STEP4: 登録内容の確認

1登録内容をご確認のうえ、お間違いなければ「登録する」をクリックしてください。

STEP5: 情報配信サービスの確認

1 ご希望される情報配信サービス(eメール配信)にチェックをいれて「確認画面へ」をクリックしてください。

STEP6:登録内容の確認(情報配信サービス)

1 登録内容をご確認のうえ、お間違いなければ「変更する」をクリックしてください。

  • Disneyより確認のEメールを送信いたしますので、ご確認ください。

ユーザー情報の管理について

ユーザー情報の確認・変更を行うには、ログインをした状態で当サイト上部の「ユーザー情報」をクリックします。

1以下の手続きを行うことができます。

ユーザー情報の変更について

STEP1: 登録内容の変更

1ログインした状態でページ上部の「ユーザー情報」をクリックいただき、次の画面で表示される「ユーザー情報の確認/変更」をクリックしてください。

2東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトでは、以下のユーザー情報の変更が可能です。

  • メールアドレス
  • ユーザーID
  • パスワード
  • お客様情報(生年月日以外)
  • ご連絡先
  • ご住所
  • 情報配信サービスの設定

変更内容の入力が終わりましたら、「確認画面へ」をクリックしてください。

STEP2: 変更内容の確認

1変更内容をご確認のうえ、「変更する」をクリックしてください。

STEP3: 変更完了

ユーザー情報の変更が完了いたしました。
Disneyより確認のEメールを送信いたしますので、ご確認ください。