ご予約・ご購入手順について

予約・購入履歴の使い方

予約・購入履歴一覧の使い方

お客様が当サイトおよび東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サポートデスクで予約・購入した履歴を一覧でご覧いただけます。(東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サポートデスクでの予約を一覧で閲覧するにはユーザーIDとの紐づけが必要です。なお、ご予約の変更・キャンセルは予約・購入履歴詳細からご利用いただけます。

1予約・購入履歴をご予約受付日順/ご利用開始日順で並び替えることができます。また、キャンセル済予約/過去予約の申込履歴をそれぞれ非表示にすることができます。

2領収書の発行が可能です。 ※ご予約の内容によっては表示されない場合もあります。

3ご予約・購入情報の【発送先情報】に記載されているご住所について、変更が可能です。 ※ご予約の内容によっては表示されない場合もあります。

4ご覧の予約・購入情報の詳細をご確認いただけます。ご予約の変更・キャンセルもこちらのボタンをクリックすることでご利用いただけます。

予約・購入履歴詳細の使い方

お客様が当サイトで予約・購入したご注文内容の詳細が確認できます。

1領収書の発行が可能です。 ※ご予約の内容によっては表示されない場合もあります。

2ご予約情報の【配送先情報】に記載されているご住所について、変更が可能です。 ※ご予約の内容によっては表示されない場合もあります。

3ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りしている予約・購入確認用メールをご覧いただけます。

4ホテル客室、バケーションパッケージを予約・購入されたお客様は、事前にチェックイン情報など、フロントでお伺いする情報をご入力いただくことで、当日スムーズにご案内ができます。(※ディズニーホテルご予約の方に限ります)

5バケーションパッケージを予約・購入されたお客様は、行程表にて、当日のプラン内容を時系列でご覧いただけます。旅程やお時間の確認などにご活用ください。

6ご予約内容の変更ができます。クリックして変更ページへお進みください。

7ご予約のキャンセルができます。クリックしてキャンセルページへお進みください。

領収書発行について

本サイトにて決済済みの場合に限り、領収書を発行することができます。

1以下項目についてご入力ください。

  • 宛先名
  • 領収書に表示する項目

2ご入力いただいた情報をもとに領収書をPDF形式のファイルで発行いたします。

配送先住所の変更について

ご登録いただいている配送先の変更ができます。変更後は「確認画面へ」をクリックして変更内容のご確認のうえ、「確定する」をクリックしてください。

予約情報照会の使い方

東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サポートデスクで予約・購入されたお客様は、受付番号、氏名、電話番号の情報からご予約情報の参照ができます。
ログインをしていない状態で「予約・購入履歴」を押していただき右側に表示される下記画面より、受付番号、氏名、電話番号をご入力ください。

さらに変更・キャンセルを行なう場合は、表示された予約情報ページの下部から予約情報の紐付けを行なってください。(当サイトまたはDisneyIDのユーザー情報と東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サポートデスクでお取りになった予約を関連付けます。)

チェックイン情報の入力について

宿泊するお部屋ごとに情報を入力してください。アンケートは任意です。チェックイン情報の変更はご利用日前日の23時59分までとさせていただきます。

STEP1:お部屋ごとにチェックイン情報を入力

1以下の項目についてご入力ください。

  • 住所
  • チェックイン時間
  • 交通手段

2ご宿泊者全員のお名前をひらがなでご入力ください。

STEP2:アンケートを入力

アンケートは任意です。今後の商品企画のご参考にさせていただきたく、アンケートにご協力をお願いいたします。

STEP3:チェックイン情報の登録完了

チェックイン情報の入力後、「確定する」をクリックでチェックイン情報の登録は完了です。チェックイン情報は、ホテルご利用日の前日23:59まで、申込履歴から編集することができます。