- TOP
- オンライン予約・購入サイト ヘルプページ
- 予約・購入履歴の使い方
予約・購入履歴について
予約・購入履歴一覧の使い方
お客様が当サイト、および東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サポートデスクで予約・購入した履歴を一覧でご覧いただけます。(東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サポートデスクでの予約を閲覧するには、ログイン後、予約・購入履歴一覧の一番下にある「予約情報と紐づける」をご利用ください)
1 予約・購入履歴は、ご利用日順に表示されています。
「キャンセル済予約/過去予約」は非表示になっています。画面の右上の表示条件を「すべて表示」に変更すると「キャンセル済予約/過去予約」の予約・購入履歴が表示されます。
2 予約・購入履歴の右上にある「領収書発行」ボタンより領収書が発行できます。
※ご予約によっては領収書の発行の対象外の場合がございます。
3 「詳細/変更・キャンセル」または「詳細/変更」ボタンより、予約・購入情報の詳細をご確認いただけます。ご予約の変更・キャンセルをされる場合もこちらからご利用いただけます。
予約・購入履歴詳細の使い方
お客様が当サイトで予約・購入した内容の詳細が確認できます。
1 右上にある「領収書発行」ボタンより領収書が発行できます。
※ご予約によっては領収書の発行の対象外の場合がございます。
2 「メール履歴」より、ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りしている予約・購入確認用メールをご覧いただけます。
3 ホテル客室、バケーションパッケージを予約されたお客様は、事前にチェックイン情報など、フロントでお伺いする情報をご入力いただくことで、当日スムーズにご案内ができます。
※ディズニーホテルご予約の方に限ります
4 バケーションパッケージを予約されたお客様は、プラン内容の最後にある「行程の確認はこちら」より、当日のプラン内容を時系列でご覧いただけます。旅程やお時間の確認などにご活用ください。
領収書の発行について
本サイトにて決済済みのご予約に限り、領収書を発行することができます。
1 以下項目についてご入力ください。
- 宛先名
- 領収書に表示する項目
2 ご入力いただいた情報をもとに領収書をPDF形式のファイルで発行いたします。
チェックイン情報の入力について
宿泊するお部屋ごとに情報を入力してください。チェックイン情報の変更はご利用日前日の23時59分までとさせていただきます。
STEP1:お部屋ごとにチェックイン情報を入力
1 以下の項目についてご入力ください。
- 住所
- チェックイン時間
- 交通手段
2 ご宿泊者全員のお名前をひらがなでご入力ください。
STEP2:チェックイン情報の登録完了
チェックイン情報の入力後、「確定する」をクリックでチェックイン情報の登録は完了です。チェックイン情報は、ホテルご利用日の前日23:59まで、申込履歴から編集することができます。