お知らせ

2022/8/5 (金)

【システム障害】メールアドレスの確認メールが届かない事象について

メールアドレスが確認できていないユーザーの方がログインすると、「メールアドレスの確認メールをご登録のアドレスに送信しました。」または「ご登録されたメールアドレスにメールをお送りしました」と表示されるも、メールが正しくお送りできていない事象が発生しております。

申し訳ありませんが、「メールアドレスの確認」が必要なサイト(ディズニー・フォト)でログインをいただき、「メールアドレスの確認」の完了後、予約・購入サイトに再度ログインをお願いいたします。

<「メールアドレスの確認」方法>
1.ディズニーフォトにアクセスし、ログインする
2.ログインすると「メールアドレスを確認して下さい」のメールが送信される
3.受信したメールに記載の「メールアドレスを確認する」へアクセスすることで、「メールアドレスの確認」が完了

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。